陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

JCB AirFrance KLM ゴールドカード入会特典 AirFrance KLMグッツが届きました!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

春のキャンペーンで入会したJCB AirFrance KLM ゴールドカード。

 

昔の三井住友カードのAirFrance KLM ゴールドカードのキャンペーンの時にような、Flying Blueゴールド会員資格付与、はありませんでしたが、

入会から一定期間内に15万円利用で、グッツがもらえるキャンペーンがありました。

 

当時の記事:

www.okamilernoboyaki.com

 

4/15までの利用で、6月末までにグッツの送付となっており、妻と私のもとへ、各々届けられました!

グッツは選べないので、開けてみて何が届くかお楽しみという趣向でした。

 

妻:AirFrance バゲージタグとポーチ(A4サイズ)

 

こちらの2点をいただきました!(ポスト投函)

ポーチはA4サイズなので、使い勝手は良さそうです。

AirFranceのオンラインショッピングのサイトを見たところ、販売もされていました。

2つあわせて€28.4なので、約3,000円程度となります。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190706223702p:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20190706223711p:plain

 

私:KLM Reporter Bag

宅配便で大きい封筒で届いたので、ピンときましたが、

入会時の記事で使うには多少勇気がいりそうだ、と書いたバッグをいただきました!(笑)

 

こちらもKLMのオンラインショッピングのサイトで販売されているものですが、

 

f:id:okamilernoboyaki:20190706224052p:plain

モデルプレーンの倍くらいするのですね(金額が。。。ゲンキンな私・・・)。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190706224117p:plain

 

こちらのバッグは、国内では入手困難ものということで、メルカリでは3,000円~7,000円位で販売実績がありました。

(私はコレクションに加えているので売却はしませんが・・・)

 

6月末までKLMが実施していたツイッターを用いたキャンペーンでも、

モデルプレーン95名に対してオリジナルバッグ3名ですから、

貴重なものをいただきました。ありがとうございます!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190706224700p:plain

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村