陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

d払い 金曜・土曜はネット決済で+3%!/dショッピングでは初回購入で10%!+新規出店店舗でのお買い物は本日まで+20%!(併用可) 使い捨てコンタクトを買いだめしました!!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

d払いでは、5/7まで20%dポイント還元の「dポイント スーパーチャンス」キャンペーンを実施中ですが、

 

f:id:okamilernoboyaki:20190503001154p:plain

dpoint.jp

 

5/3-4の金曜土曜は、「d曜日」キャンペーンにより、ネット決済分が3%~6%加算されます!

このキャンペーンは、4/26(金)・27(土)・5/3(金)・4(土)の4日間限定キャンペーンですが、

f:id:okamilernoboyaki:20190503001251p:plain

service.smt.docomo.ne.jp

 

金曜・土曜の買い物で3%、キャンペーン期間中の同月内の金曜土曜に3店舗以上の買い回りで更に3%で最高6%の付与となります。

 

また、dショッピングのキャンペーンとしては、以下の2つがかなりおトクです!

 

初回購入限定ですが、10%還元があります!

f:id:okamilernoboyaki:20190503181330p:plain

shopping.dmkt-sp.jp

 

 

さらに、下記の新規出店キャンペーン対象店舗では「NEW SHOPS OPEN記念」キャンペーンとして、5/1~5/3の3日間限定でポイント20%付与キャンペーンを実施中です!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190503001613p:plain

shopping.dmkt-sp.jp

 

しかもこの「NEW SHOP OPEN記念」キャンペーンの注意事項を読むと、「他のキャンペーンとの併用可」とあるので、「dポイント スーパーチャンス」キャンペーンとの併用OKと読み取れます!!

また、「dポイント スーパーチャンス」キャンペーンのdポイント付与上限は10,000ポイント(利用50,000円分)ですが、「NEW SHOP OPEN記念」キャンペーンの付与上限は20,000ポイント(利用100,000円分)と枠も大きいです!

 

枠は大きくても、要は何に使うかですね。

 

対象ショップは、主に贈答向けの食品サイトや、高島屋Beautyなどですが、注目なのはコンタクトレンズショップがあること。

使い捨てレンズをお使いの方は、良い機会だと思います!!

妻の使い捨てレンズの在庫も少なくなっていたこともあり、d払いの利用上限+αで、1年分に相当する24箱・5.6万円分の使い捨てレンズを購入しました!

計算上は2.2万ポイントくらいが還元されると思うのですが、果たして計算あっているのかな?!

 

ちなみに私はというと「dポイント スーパーチャンス」キャンペーンは、ほぼメルカリでの商品購入で達成しました。

 

いずれのキャンペーンもエントリーが必要です。

 

「NEW SHOP OPEN記念」キャンペーンへの登録や、コンタクトレンズショップでのカートへの商品移動の際、うまく処理出来ない場合がありましたので、結局PCで購入をしたのが少し面倒でした。

また、8箱セットの販売を3セット欲しかったのですが、1決済で1セットまでしか販売できないようになっていたので、3回購入を繰り返すことになったのも面倒でした。

(その場合、初回購入ボーナスは、初回分にしかつかないんだろうなぁ・・・。)

 

今後に期待といったところでしょうか。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村