陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ダイナース 銀座レストランウィーク 2019 Spring ダイナース会員先行予約は3/29~/一般予約は4/3~ 既に満席のお店も(参加店舗リストへのリンクあり)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

今日は記事を書く時間が取れたこともあり、3本目の記事投稿となりました。 

 

今春も銀座レストランウィークが開催されます!!

期間は2019年4月20日(土)~5月6日(月・祝)です。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190331210940p:plain

 

参加店舗のリストは、公式サイトをご覧ください!

www.diners.co.jp

 

 

予約開始は、

ダイナース会員が3/29(金)10時~

一般向けには、4/3(水)10時~

で、

 

各店ともサービス料込/税別で

ランチ    3,000円

ディナー 10,000円

の特別コースとなります。

 

普段はなかなかなお値段のお店も、定額料金で楽しめますので、

お得な機会といえるでしょう。

 

いくつか行きたいお店があったのですが、予約開始日をすっかり忘れてしまっており、

先ほど一休のオンライン予約のサイトをチェックところ、

お目当ての1つだったハイアット セントリック 銀座のNAMIKI667のランチなどは、既に全日程満席表示となっていました(涙)

(その後こまめにチェックしていたら空席が出てきました!追加開放されたのか、初日にガバッと予約した人が日程調整して行かない日をリリースしたのかは不明ですが、、、)

 

オンライン対応以外のお店は、電話での予約確認となります。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村