陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 丸の内 クレアッタ おしゃれな空間で気軽にお得にイタリアンワインとプリフィックスを楽しめます!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

月日の経つのは早いもので、昨夏の記事を今頃アップすることになってしまいましたが、この日は前職の元役員ご夫妻と、還暦を迎える役員を囲んでの食事会でした。 

 

丸の内の日本生命丸の内ガーデンタワーの1階にあります。

中2階はミシュラン三ツ星のハインツベックとなります(先日BS朝日土井善晴の美食探訪」でも紹介されていました!)。

このビルは旧AIG丸の内ビルで、建て替えられて現在は三井物産が入っています。

 

元々一休プランにあったもので、プリフィクス4皿とフリードリンクがついて6,000円でした。

 

現在も一休で(下記とは少しメニューが異なっていますが)、プリフィクス4皿にイタリアンワインフリーフローがついたものが6,000円で掲載されています。

(他にコース、アラカルトメニューあり)

 

メニューや味はもちろん、立地や雰囲気、サービスを考えると、破格にお得だと思います!!

 

メニュー 

トウモロコシの冷製スープとババロア(だったかな・・・)。

一口チーズが添えられています。

f:id:okamilernoboyaki:20190209134832j:plain

 

パスタ

f:id:okamilernoboyaki:20190209134845j:plain

 

メイン(お肉)

f:id:okamilernoboyaki:20190209135816j:plain

 

デザートはお祝い仕様(還暦)のスペシャルデザートを用意いただきましたが、仕掛けがネタバレしては何なので掲載を見送ります! 

 

一休レストランの予約はポイントサイト経由で! 

一休レストランは、ポイントサイト経由で申し込むことで、一休ポイントに加えてポイントサイトのポイントも貯めることが可能です!

「どこ得」によれば、現時点での最高値はお財布.comの1.3%。

続いて1%のColleee、Club Panasonic

マイラー向け大手のハピタスは0.6%となっています。

会員登録のうえご利用される場合は、ぜひこちらのリンクからお進みください。 

 

お財布.com:

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

Colleee:

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める  

 

ハピタス:

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村