陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

Origami Pay イオン銀行の口座登録 先着2,000名に500円クーポン配布(今登録で配布は3月下旬)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

PayPay、LINE Payなどに押され気味のOrigami Payですが、

各種割引クーポンや商品引換券の配布や、特定加盟店での半額キャンペーンなど、

特徴あるお得サービスを展開しています。

 


 

 

Origami Payの決済手段としては、2%キャッシュバックのKyashかクレジットカード登録が多いと思いますが、イオン銀行の口座登録で500円クーポンプレゼントキャンペーンを行っています!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190212232653p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190212232658p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190212232702p:plain

 

私は、以前イオン銀行口座一体型のイオンカードをポイントサイト経由で発券していたので、早速登録をしました。

今回のキャンペーンは、

  • 先着2,000名
  • クーポン付与は3月下旬(先着順なのに付与タイミングが遅いですね・・・)
  • 500円クーポンは、510円以上の決済時に利用可能

 

イオン銀行の口座を登録しても、実際のチャージ先は、既に登録しているクレジットカード(登録上限5枚)との取引ごとの選択適用が可能です。

 

Origami Pay上でもイオン銀行の新規開設が出来るものの、よりお得に作るのであればポイントサイトでイオン銀行口座一体型のイオンカードを作った方が良いです。

 

リードタイムはかかりますが、Origami Payの500円より、ポイントサイトのインセンティブの方が大きいためです。

大きいとはいえ、「どこ得」によると、現在のインセンティブ最高額はポイントサイト「colleee」の2,500円相当額なので、全般的に現在はレートが低い時期といえるので、急ぐ事情がなければ、レートが上がるのを待っても良いかもしれません。

 

イオンカードのゴールド保有者は、イオンモール各店のラウンジを4名までで利用出来たりするので人気がありますが、招待制でもあります。

以前はイオン銀行口座一体型カードの場合は、イオン銀行との一定額以上の取引でゴールドのインビテーションが来ていたようですが、最近は条件が厳しくなっているようです。

私は2年半前に2か月でインビテーションが来ましたが、このテーマの最近の状況などはまたの機会にでも。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村