陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 南青山 アントニオ 伝統あるイタリアンの名店のいいとこ取りディナーを、火・水・木はお得に楽しめます!!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

仕事関係の食事会で、南青山のイタリアン、アントニオに伺いました!

 

 

メニュー

こちらのコースメニューを、一休では5,555円(税サ込)で楽しめます!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190207212230p:plain

また一休のオプションで、乾杯スプマンテ1杯+2時間フリードリンクを3,000円でつけることも可能です。

(この時はドリンクは別にしました)

 

 

諸般の事情で写メの取り忘れが多々ありますのはご容赦くださいませ。。。

 

刻みトマトのブルスケッタ

f:id:okamilernoboyaki:20190207210658j:plain

ローストビーフカルパッチョ

一瞬で食べてしまい、写メを撮る余裕すらありませんでした!

 

ロメインレタスゴルゴンゾーラドレッシング

f:id:okamilernoboyaki:20190207210725j:plain

ゴルゴンゾーラの味がしっかりしています。

葉物ですが、見た目以上に食べ応えがあるボリュームです!

 

スパゲティのヴォンゴレ トマトベース

写メを取りそびれました。。。

ヴォンゴレのあさりはたいてい殻付きが一般的かと思われますが、

当店では食べやすいようにとの配慮で、手間をかけて殻をむいて身の部分だけが用いられています。

 

ピッザ アントニオスペシャ

2名の場合は、次のメニューのカルゾーネとどちらかの選択となりましたが、

6名だったこともあり、各々を3人分ご用意いただき、みんなでシェアしていただきました!

f:id:okamilernoboyaki:20190207210753j:plain

 

包み焼きのピザ カルゾーネ

断面も写せばよかったですね。。。

f:id:okamilernoboyaki:20190207210957j:plain

デザート

f:id:okamilernoboyaki:20190207211017j:plain

 

赤ワイン

ドリンクは、先ずはイタリアビールで乾杯ののち、

ソアベだったか、すっきりとした白を2本いただき、

最後にキャンティをいただきました。

こちらは藁で包まれていて、容量も750mlではなくて1Lくらいであったと思います。

f:id:okamilernoboyaki:20190207212622j:plain

 

どのお料理も大変美味しくいただきました!

 

二次会はワインバーへ

二次会は、食後の運動を兼ねて渋谷まで歩き、

ワインバーでブルゴーニュワインをいただきました。

f:id:okamilernoboyaki:20190207212952j:plain

 

以前滞在したNUITS-SAINT-GEORGESのものをいただきました。

 

一休レストランの予約はポイントサイト経由で! 

一休レストランは、ポイントサイト経由で申し込むことで、一休ポイントに加えてポイントサイトのポイントも貯めることが可能です!

「どこ得」によれば、現時点での最高値はお財布.comの1.3%。

続いて1%のColleee、Club Panasonic

マイラー向け大手のハピタスは0.6%となっています。

会員登録のうえご利用される場合は、ぜひこちらのリンクからお進みください。 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

Colleee:

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める  

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村