陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

VISAデビット 利用でAmazonギフト1万円か、神戸牛しゃぶしゃぶ・すき焼き肉1万円分が当たるキャンペーンにエントリーしました!!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ANAマイラー御用達?!のスルガ銀行ANA支店、

ANAとの提携キャンペーンで口座を作り、ANA旅行券が当たる定期預金と、ANAマイルが1回5マイル付与される口座振替サービスを利用していますが、

キャッシュカードに付帯しているVISAデビット機能は使ったことがありませんでした。

 

VISA主催のデビットカードキャンペーンが実施されているとのことで、エントリーをしました!!

 

www.visa.co.jp

 

VISAデビット1回300円以上の利用を5回で1口となります(タッチ決済の場合は2回で1口)。

エントリー時に、A賞・B賞の希望を選択します。

私は、Amazonギフト券を選択しました!

 

f:id:okamilernoboyaki:20181125094610p:plain

 

3期にわけての抽選となりますが、応募は1回でOKです。

私はこのタイミングでの応募になるので、第2回からの対象となります。

f:id:okamilernoboyaki:20181125094710p:plain

 

倍率はどのくらいになるのでしょうか?!

 

三井住友VISAカードの、新規入会カードでのApple Pay決済での半額キャッシュバックキャンペーンも上限に達したので、

今後のコンビニ決済には、VISAデビットを使ってみようと思います!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村