陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

AIRFRANCE フライング・ブルー ゴールドレベルのタグが続けて届きました!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

去年の9月に、AIRFRANCE KLMのフライング・ブルー ゴールドカードに加入しました。

加入特典の1つに、2019年3月までのゴールドメンバー資格の付与がありました。

 

カード発券後に、「フライング・ブルー側の住所登録がなかったため必要書類の送付は住所の登録確認後に行う」とのメールをいただいたので10月に修正をしたのですが、会員ステータスの更新がされていなかったため、1月に問い合わせをしてゴールドレベルに更新をしてもらいました。

その後特典のタグが届かなかったので、4月にメールで連絡をして送っていただきました。

それがこちらです(送付状と、封筒に入ったタグのみの送付)。

f:id:okamilernoboyaki:20180625003539p:plain

 

その後まもなくして、再び、会員証とタグが届きました。

こちらは、4月の年度更新によるものと思われます。

 

パンフレットのデザイン性も高く、さすがしゃれおつなAir Franceです。

f:id:okamilernoboyaki:20180625004013j:plain

 

3枚のカードの一番上は、名前・会員番号入りの会員カード、

下2枚がタグ(表・裏)で、右側の白い封筒はタグが入っていたものです。

f:id:okamilernoboyaki:20180625004107j:plain

 

残念なのは、エアフラ・KLMやその他スカイチーム便への搭乗機会がしばらくなさそうなことですね(涙)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村