陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ハワイ旅行 食歩記 アラモアナショッピングセンター POKE BOXでポケ丼をテイクアウト!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ハワイでポケ丼(又はポキ丼。要はマグロ丼)をまだ食べていなかったので、

帰国日の午前にアラモアナショッピングセンターで最後の買物をしたついでに、テイクアウトで購入してホテルの部屋で食べることにしました。

 

アラモアナショッピングセンター1階のPOKE & BOXへ。

f:id:okamilernoboyaki:20180519212740j:plain

f:id:okamilernoboyaki:20180519212914j:plain

 

大きさによって、選択できる具の数なども異なります。

私はSを選択。

丼のベースを、白米か玄米かサラダから選びます。

f:id:okamilernoboyaki:20180519212838j:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20180519213132j:plain

 

もちろん、アヒ(マグロ)を選択。

f:id:okamilernoboyaki:20180519213221j:plain

 

スパイシー醤油だったかな。

f:id:okamilernoboyaki:20180519213331j:plain

 

キムチを入れてもらいます。

f:id:okamilernoboyaki:20180519213400j:plain

 

で、こちらが出来上がったアヒ丼!

パッキングしたあと、チェックアウトまでの間、ベランダで景色を眺めながらいただきました。

(プラス、ホテル内のWikiki Market Placeでテイクアウトしたチーズバーガーとともに)

f:id:okamilernoboyaki:20180519213423j:plain

キムチもあり、かなりスパイシーなマグロ丼でしたが、これはこれで美味しくいただきました!!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村