陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

プーケット旅行準備:マリオットバケーションクラブ マイカオ ビーチリゾートを予約

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

プーケットへの旅行準備ですが、マリオットバケーションクラブ マイカオ ビーチ リゾートに3泊4日滞在する予定です。

 

往路の到着便が確定したので、予約を入れました(往路便の確定がホテル予約の条件でした)。

 

 

ハワイのコンドミニアムの他に、マリオットバケーションクラブの会員制リゾートシステム(ポイント制メンバーシップクラブ)のオーナーとなっている前々職の元役員から紹介をいただきました。

今年の年明けに、ハワイのコンドミニアム滞在中のご夫婦に、(我々は)1泊3日の弾丸で新年のご挨拶に伺った方です。

 

オーナーからの紹介プログラムの場合は、適用条件を満たせば1回に限り、体験宿泊との位置付けで3泊4日の無料滞在が可能です。

滞在中90分の説明があるのと、金・土・日宿泊の場合は$30/日の週末料金が必要となります。

 

オーナー紹介でなくても、有償で体験宿泊が可能です。

f:id:okamilernoboyaki:20170717212953p:plain

2ベッドルーム、100㎡の部屋とのことで2名には広すぎる位です。

 

会員制リゾートシステムの説明を聞くのは初めてとなります。

 

まだマイカオの場所すらよく確認していませんが、これからプーケットと後泊で2泊立ち寄るバンコクでの観光予定をたてたいと思います。

バンコクはホテルもこれから検討ですが、マリオット系にする予定です)

 

現地から戻ったらまた宿泊記と旅行記をアップします!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。