陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

(動画追加)8/12 ANA37便 羽田→伊丹 緊急着陸 酸素マスク落下時の機内の様子

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

昨日のこちらの記事には、ご心配やお見舞いのメッセージをいただき、ありがとうございました。無事に帰宅し、耳の不調も治ってきました。

こちらの記事は着陸までの機内で作成したものでして、動画アップまで手が回らなかったのですが、

 

酸素マスク落下時の機内の様子の動画についてもシェアします。

動画では英語のレコードアナウンスですが、この前に同内容での日本語でのレコードアナウンスもありました。

 

 

ちなみにこちらは、安全高度まで降下し、酸素マスクを外してよいとの機長からのアナウンスのあった後に、客室乗務員から乗客に右手をあげるよう指示があり、意識確認を行っている様子です。

f:id:okamilernoboyaki:20170813110148j:plain

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村