陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2023-05-29から1日間の記事一覧

JAL NEOBANK 毎月月末+翌月5日までの残高に応じてJALマイル付与! 5-7月末は付与マイルが5倍となります!!

こんにちは、ぼやきです。 NEOBANKシリーズのうち、Tポイント支店やヤマダデンキ支店と比べるとキャンペーンが少なめであったJAL支店ですが、5月末から円普通預金(SBIハイブリット預金を除く)の月末残高に応じてJALマイルが付与される新たなキャンペーンが…

アメックス カード到着後に口座振替設定をしないままカード利用して延滞してしまいました。。。ご注意を!

こんにちは、ぼやきです。 昨夏に、秋の出産費用支払いでキャンペーンクリアを目論んでのANAアメックスゴールドに入会したのとほぼ同じタイミングで、旧ヒルトンVISAカード会員向けにヒルトンアメックス初年度無料キャンペーンも実施されており、こちらもヒ…