陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2020-11-11から1日間の記事一覧

2歳子連れのGo Toトラベル 熱海ふふ 朝食(和定食・洋定食) 朝食もゆったり個室でいただきました!

こんにちは、ぼやきです。 夕食食べて温泉入って寝て、朝起きて朝風呂に入ってからの朝食です! 何もしていなのですが、お腹は空きます(笑) 旅館ということもあり、夜もでしたが、朝も浴衣の方が大半のようでした。 チェックイン時に時間と和洋の希望を尋…