陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2020-10-23から1日間の記事一覧

もっと楽しもう!Tokyo Tokyo メズム東京 オートグラフコレクションでもGo To&都民割プラン販売開始 しかしJRホテルズサイト側の販売のみでマリオットボンヴォイ特典外・・・。マリオットサイトにはプラン表示なし

こんにちは、ぼやきです。 もっと楽しもう!Tokyo Tokyo、通称都民割ですが、 散発的に販売が開始されているようですね。 でも期待していた一休はまだ・・・。 (10/24追記) 一休での都民割販売は、12月中旬とのこと。なんで2か月もかかるんですかね?! (…

もっと楽しもう!Tokyo Tokyo  10/23 14時を過ぎましたが一休ではまだ開始せず 幼児は?マリオットの対応は?

こんにちは、ぼやきです。 都民以外の方は、ご参考までの話題です。 本日12時から公式サイトオープン(20分位遅延していましたが・・・)、 14時以降用意の出来た事業者から販売開始、のいわゆる都民割。 制度内容は公式サイトをご参照ください。 対応してい…

Go To Eatポイント(サイト経由予約) 幼児連れは確実にポイントが付与される一休がおススメ!(他サイトでのポイント付与は店次第) 対象店舗では地域共通クーポン利用時にもポイント付与されます

こんにちは、ぼやきです。 Go To Eatは、サイト経由予約でのポイント付与と、自治体による食事券の割引発行の2つの施策がありますが、ここでは前者のお話です。 トリキ錬金術などで出だしから問題となったサイト経由予約のGo To Eatですが、 ポイント付与相…