陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2020-10-10から1日間の記事一覧

津~セントレアを結ぶ高速船 津エアポートライン 津側では運賃支払いにGo To地域共通クーポン(紙)を使えます!

こんにちは、ぼやきです。 Go Toトラベルで予約をいれている伊勢志摩のアマネムとHIRAMATSU賢島への移動ルートのリサーチをしました。 中部国際空港から鉄道で伊勢志摩方面に向かう場合は名鉄で名古屋駅まで向かい、そこから近鉄特急と、伊勢湾を回り込む形…

Go Toトラベル 楽天・じゃらん・一休・Yahooトラベルは条件改悪、JR東海ツアーズは一部方面商品を終売。STAYNAVIの場合の予算上限タイミングとは?!

(10/13追記) 一休は10/13 14時から上限額復活を発表しました。 こんにちは、ぼやきです。 Go Toトラベルの予算消化率は全体ではまだ2割といわれているなか、 楽天は以後は1会員1予約限定で先着88万予約に、 じゃらん、一休、Yahoo!トラベルは、Go To割引上…