陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2019-02-02から1日間の記事一覧

食歩記 六本木 八山 お肉と蟹脚のしゃぶしゃぶ・寿司・串あげを個室でお得に食べ放題・飲み放題!

こんにちは、ぼやきです。 ちょっと前になる年末に、前職上司との忘年サシ飲みで伺いました。 六本木交差点近くの麻布警察署の近くのビルの地下にあります。 地下に降りる階段は、階段があるだけで、間口が狭いのですが、 地下に降りると巨大な空間がありま…

【実質半額】スタバも半額! LINE Payギフト購入で50%残高還元!(500円相当上限)【~2/28】

こんにちは、ぼやきです。 LINE Payからこのような案内が届きました! LINEギフトは今まで使ったことがないのですが、 スタバ、ミスド、ローソン、ファミマなど、 いろいろあるようです。 ギフトですが、自分用に購入も可能です。 妻がスタバ好きでいるとい…