陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

スギ薬局の冷凍おかずデリバリー スギDeli 7食分初回申込で50%OFF!1食340円!!【~6/30】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

7月以降も可能な限り在宅勤務の継続となりました。

ランチの用意や、子育て時の諸々のタイミングで夕食準備まで手が回らないこともあると思います。

 

スギ薬局のメールニュースで、冷凍おかず7食分の宅配が初回限定で半額とのこと。

https://sugisapo.ws/

 

f:id:okamilernoboyaki:20200628221455p:plain

 

早速申し込んでみることにしました!

クーポンは、一家族あたりなので、夫婦で2セットという適用は出来ないのが残念です・・・。

 

本当は届いて味見してから記事にしたかったのですが、配送が7月以降で、半額優待は6/30までなので、先にシェアすることにしました。

なので味については、未検証であることをご承知ください。。。

(私は、仮に味が口に合わない場合でも、レンジでチンで手軽に栄養バランスの良い食事を安価に(半額優待で1食340円)とれることを優先したいとは思います)

 

食事タイプが3種類。

各々の食事タイプに、メニューコースが数種類。

一般の方向けには、「塩分カロリー調整食」とのことなので、その中からメニューコースをチョイスすることに。

牛すきがメニューに入っていて、肉魚両方いただける「和のおかずセット」にしたかったのですが、チェックしたタイミングでは品切れ。

しかし6月下旬に入荷とのことなので待っていたら昨日から注文可能となりました!

入荷予定情報はWebサイトに記載がありますが、現状品切れのものは、6/30までに入荷することはなさそうです。。。

 

f:id:okamilernoboyaki:20200628221532p:plain

 

Web決済時にはKyashも利用可能でした。

気になる方はぜひどうぞ。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村