陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

Travel Zoo 京都悠洛ホテルMギャラリー:京スイート朝食付を半額以下の19,960円で超絶おトクに予約できました!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

Travel Zooはお得なホテルセールが配信されることがあるので毎回チェックをしているのですが、昨日(6/10)配信分に、京都悠洛ホテル - M ギャラリーの超絶おトクセールが掲載されていたので、早速「京スイート」を予約しました!

 

Travel Zooサイトのタイトルには、

"昨年4月開業。観光至便のラグジュアリーホテル『京都悠洛ホテル Mギャラリー』デラックスまたは最上級スイート客室泊。和食も楽しめる朝食付き。6-9月まで土曜・祝日含む全日同額"

とありますが、あまりにお得すぎて予約殺到で、既に良い日は売れてしまっているようです。。。

 

Travel Zooサイトには、

"【更新情報 6/11 16:00現在】好評に付き、「京スイート」客室は土曜・祝日は満室、平日も多数満室日あり。「デラックス」客室も土曜・祝日で多数満室日が出ています。"

との注記が出ています。

 

こちらのホテルはAccorが京都に開業したホテルということで、開業時から気になっていました。

昨年の夏か秋にMUFGプラチナカードの優待で、朝食付きで35,000円で案内が来た記憶があります。

今回のキャンペーンは、デラックスルームも京スイートも同額なので、日程に自由がきくのであれば、まだ空室のある平日の京スイート狙いで行くのがおススメです!!

予約日の公式サイトでのレートは、事前決済型で48,000円、今回キャンペーンと同様に前日18時までキャンセル無料のレートは65,000円でしたので、55%~70%引きで宿泊出来たことになります。

 

ホテルレストランでのディナーは、3皿6,000円のプランをオプションで選択可能でした。その他のオプションは、

 などもありました。

 

Travel Zooのホテルセールは、マリオットが開業したイラフ SUI ラグジュアリーコレクション沖縄宮古が1泊29,800円のセールを行った際にも利用しましたが、7月の休日に利用できたのでかなりお得でした!

 

京都への移動は、なかなか国際線で使う機会のなくなったANAマイルを使って伊丹経由でも良いのですが、

今はなき返礼品となってしまいましたが、ふるさと納税でもらったスラーフライヤーマイルも羽田関空数往復分が残っているので、それを使って行こうとも考えています。

(家族はマイルを使ってスタフラに搭乗しているのですが、私はまだ搭乗したことがないのです・・・)

 

後日談ですが、楽天トラベルで「夕食無料」という驚きのプランを発見しました!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村