陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

1歳半子連れ3泊5日ホノルル旅行⑤ 強力美白クリームNADINOLA(ナディノラ)はウォルマートが$6.12とかなりお得【2020年2月更新】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

当ブログの検索記事上位の常連は、

・妊婦の入れる海外旅行保険

 

・ホノルルのルースズクリスのプライムタイムでの450gリブアイステーキ

(ウルフギャングの記事は全くランクインしないですし、ルースズクリスにしても他に記事にしている方はたくさんいるはずなのに、なぜこの記事が当ブログ内とはいえ検索上位常連なのか不明だったりするのですが・・・)

 

それらに続く検索数で、ホノルルのウォルマートでお得に販売されている強力美白クリームNADINOLA(ナディノラ)に関する記事もご覧いただけているようです。
(あくまで当ブログ記事内での検索上位なので、アクセス母数はそれほど多くないこともあり、検索「件数」にしたらそれほどでもないかもですが・・・。そんな当ブログにいつもアクセスいただいて下さる皆さまには感謝です!!)
 
NADINOLAの商品紹介などは下記リンクに記載しておりますので、ご参考まで。

 

ただこちら2018年の記事になるので、【2020年2月更新】版ということで、アップデートいたします!!
 
2020年も、2018年の時と同様に、アラモアナセンター山側にあるウォルマートで購入しました。
お店入って右側のレジコーナーを抜けた先の右手にコスメコーナーがあります。
2018年のナディノラはコスメコーナーの棚の1列に埋もれていましたが、最近取り扱いが増えたのでしょうか?!
コスメコーナー入口の一番目立つ場所に、面で積まれていました!!
 

f:id:okamilernoboyaki:20200222134140j:plain

これなら迷うことなくピックアップできますね(笑)
 
販売価格は$6.12と、2年前の$5.96から約3%の価格上昇ですが、他店と比べてまだ十分競争力のある価格だと思います!!
今回も妻はまとめ買いをしていました。
 
なお、コスメ商品は、コスメコーナー入口のレジで精算をする必要があるとのことでした。
 
 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村