陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

【長期既存会員向け】ネスレ通販からのメールをチェックしよう!  来ていたらラッキー。先着1万人に最高1万円分のクリスマスプレゼント!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ポイントサイトでのネスレ高額キャンペーンは、既存の定期便会員は対象外になりましたが、まだ継続はされています。

しかしながら過去のあるタイミングから、注意事項でブログやSNSでの告知・拡散は禁止されていますので、コンプライアンス遵守の当ブログとしては告知を控えておりましたが、今回のキャンペーンにはそのような制約が見られなかったため、話題に取り上げました。

 

今回のキャンペーンは長期契約者向けということで、恐らくは、少なくとも継続期間1年以上の既存会員向けと思われます。

それ以外に抽出条件があるのかは、もちろん私にはわかりません、、、

(昨年末に開始した妻のところには案内メールが来ていなかったようです)

 

メールのタイトルだけみて、定期便に追加購入のDMと思ってスルーしてはもったいないですよ!!

今回のキャンペーンは、後々の購入義務がないものです。

 

今回のキャンペーンでは、対象者に1万円分の特別ポイントが付与され、ネスレ商品のセット3種(約7,000円)の中から最低1種と、オプションでP&G商品セットなどを選択し、会計に進むと1万円分が控除される仕組みです。

会計が1万円以下なら支払いはなし、1万円超なら差額分を代引き精算となります。

この特別ポイントは今回のキャンペーンのみに有効で、マイページからは見えないものです。

 

なので1万円分までは純粋なクリスマスプレゼントとなります。

 

以前は季節ごとに6,000〜7,000円分は無料でポイント割引されるキャンペーンがありましたが、それが長期契約者向けに復活したイメージでしょうか。

最低購入回数でさっさと解約しなくてよかったですね(笑)

 

ちなみに対象者向けのリンクから、対象外の方がログインしても、最後の注文確定画面ではじかれてしまいます。

 

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村