陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

スターフライヤーの2020年初日の出フライトは、北九州発着・羽田発着各35組を抽選で無料招待! 

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

初日の出フライトは各社から有償の(お高めの)プランも出ていますが、

スターフライヤーでは、抽選での無料招待制となっています!

 

是非応募されてはいかがでしょうか。

(私ももちろん応募します!)

 

申し込みはスタフラホームページの応募フォームか郵送かなので、大半はホームページ経由でしょう。

期限は11/18(月)23:59までの送信完了か消印有効、

当選通知は、11/29(金)までにメールか電話とのことです。

応募に際しては、「未来へ向けた想い、叶えたい想い」の記述が必須となります。

 

詳細は公式サイトのリリースをご覧いただいた方が早いと思いますので、リンクをご参照ください。

 

https://www.starflyer.jp/campaign/2019/sunrise_2020/

 

f:id:okamilernoboyaki:20191103014910p:plain

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村