陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

Yahooショッピングトップバナーを見てみよう! Yahooプレミアム会員6ヶ月無料+2,000円分クーポンがあるかも?!【対象者限定】

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

イオンカード20%還元キャンペーン中に新しいスーツケースを購入しようと、

久しぶりにYahooショッピングを訪問したところ、

トップバナーに、「Yahooプレミアム会員6ヶ月無料+2,000円分クーポンプレゼント」の案内が!

 

速攻申し込みました!

 

最近、Yahooプレミアムは無料キャンペーンが多く開催されており、

無料期間終了時に退会しても、しばらく経つと再び無料キャンペーンで入れちゃったりします。

 

登録月を含む6ヶ月末までが無料で、

クーポンは30日間有効で2,500円以上の買い物で使えるという、使い勝手の良いクーポンです。

 

ただ、オチがあり、スーツケースを購入する際、店舗クーポンも取得できました。

決済に進むと、割引額が若干高かったYahooプレミアム2,000円クーポンが自動適用されていましたが、1ヶ月先まで期限のある汎用性の高いこのクーポンは取っておきたかったので店舗クーポンに切り替えたかったのですが、その操作の過程で誤ってこのお宝2,000円クーポンを「削除」をしてしまいました(涙)

 

ちなみに、自動適用になっているクーポンを他のクーポンと差し替えたい場合は、

決済の最終画面でクーポン一覧が表示されるのでそこで差し替え可能です。

(というのを自動適用の画面に一言書いておいてくれれば良いのに・・・)

 

Yahooショッピングをほとんど使っていない妻のアカウントも見てみたら適用対象になっていたので、有難く登録させてもらいました!

なので、対象者限定といいつつ、結構対象者の幅は広いのかもしれません。

 

ということで、普段Yahooショッピングを使われていない皆さまも、とりあえずチェックされることをおススメします!!

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村