陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ラグジュアリーカード 新規入会キャンペーン Titaniumで2万円/Blackで5万円相当のポイント獲得が可能!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

新生銀行のサイトに、こちらのキャンペーンが掲出されていましたのでご紹介します!(主催はアプラス

https://www.shinseibank.com/campaign/1908lc_i/?intcid=month_cam_pop_side_000_01

 

f:id:okamilernoboyaki:20190831145425p:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20190831145434p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190831145442p:plain

 

ご紹介しておきながらなんですが、私は持っていないです・・・。

但し関心をお持ちの方は一定おられると思います。

新生銀行に口座を作る必要がありますが、初年度年会費の約4~5割が実質還元ということで、お試しの良い機会かと思います!!

 

こちらのカードにはプライオリティパスもついており、アメックス発行ではないので当面は関空のぼてじゅうでも利用可能だとは思われます。

家族カードに関しては、TITANはなし、BLACKは家族年会費1名5万円(本会員の半額)。

私的には、少なくとも家族カード1枚無料で、かつプライオリティパス発行可であれば入っていたかもしれません。

が、逆にそんなこと言う人は求めていない、とか言われちゃいますかね?!(笑)

 

ラグジュアリーカード自体は、法人カードも発行していて5名まで追加発行可能ですが、今回のキャンペーンは個人のみ対象です。

 

このカードは大変ユニークで面白いと思いますが、

ラグジュアリーカードの運営会社(カード発行会社のアプラスではなくラグジュアリーカードの方)は、これをてこにどうマネタイズしていくのかが引き続きのチャレンジかと思われます。

(入会もしていないのに偉そうにすみませんが・・・)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村