陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

Travel Zooがお得すぎた! イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古が1室2.98万円!(販売終了)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

3/21の休日に見たTravel ZooのメールDMで、超お得案件が出ました!

(掲載は3/20朝だったそうですが)

 

昨年12月にオープンしたイラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古が3/21~7/12の日~金曜利用(一部除外日あり)、朝食付きで2名1室29,800円でセールに出ていました!!

 

期間中は均一料金での販売ですが、一般価格は繁忙期で約10万円のプランなのでかなりお得な内容になっています。

※土・休前日の場合は、1名5,000円の追加料金で宿泊可能とのこと

 

f:id:okamilernoboyaki:20190323235450p:plain

 

沖縄の訪問経験は本島のみなので、宮古は初訪問となります。

元々行きたいと思っていたホテルだったのと、予約可能期間も長いし、とりあえず1泊分を購入したところ、30分後には売り切れていましたので、ギリギリセーフでした。

今回用意数は135室分だったそうです。

 

お得な旅行に関心のある方は、Travel Zooに登録をおススメします!!

毎週のダイジェストメールを見るだけでも結構楽しいです。

 

予約変更も可能とのことだったので、とりあえずは第一希望日で予約を入れて、それから移動手段をチェックしてみました。

 

陸マイラーとしては、特典航空券で行きたいところですが、

JAL/ANAとも東京からの直行便は軒並み残枠なし。。。

 

有償では空席があり販売中ですが片道1名2.8万位なので、3万のホテルに往復12万かけて泊りに行くという、とてもシュールな事態となってしまいます・・・(苦笑)

 

成田発になってしまいますが、下地島ジェットスターが就航したのでこちらもチェックしましたが、往路は18時以降の到着となるためホテルステイ目的からすると時間がもったいなくなってしまいます。

 

ちなみに今回はホテルの利用期間外になってしまいますが、7/18~下地島に香港エクスプレスが就航するので、香港経由とするのも面白いルートとなるかもしれません。

 

販売期間が過ぎた案件の、取りとめのないお話でしたが、

那覇で前泊か後泊するとか、竹富島にも行ってみたいけど移動が大変かなとか、

もうちょっとプランを考えたいと思います!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村