陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

LINEショッピングボーナスキャンペーン(月例) 最高10%(税抜購入額に対して) or 最高10,000ポイント還元! LINE Pay側キャンペーンとの併用可能 要エントリーなのでご注意を!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

昨年は毎週末のように開催されていたLINEショッピングのボーナスポイントキャンペーンは、今年になってからは月1回・最高10%(税抜購入額に対して)で落ち着いたようですね。。。

 

今週末も開催中です!(~3/17(日)23:59)

f:id:okamilernoboyaki:20190316220741p:plain

 

もちろん、昨日から開催のLINE Pay 春の超Payトク祭りとの併用も可能です!

www.okamilernoboyaki.com

 

以下、キャンペーン概要です。(LINEショッピングサイトからの抜粋)

今年に入ってから?!キャンペーンキャンペーンへのエントリーボタンの押下が必要になりました。

なんかR社のサイトのようですが、無駄にハードルを設けなくてもいいのに?と思ってしまいます。

 

今回のキャンペーンは、税抜で

  • 5,000円
  • 10,000円
  • 50,000円

の場合に、最高還元率の10%となります。

150,000円の場合は10,000ポイントにはなりますが、還元率は下がってしまいます。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190316215142p:plain

 

 

LINE Pay側のキャンペーンと併用可能ではありますが、

 

f:id:okamilernoboyaki:20190316220311p:plain

LINEショッピング加盟店で、かつ、オンラインでのLINE Pay決済加盟店は限られます。

ただ今回のLINE Payキャンペーンは、コード決済に限らず、LINE PayのJCB付帯プリペイドカードも対象なことから、私も久しぶりにプリペイドカードを保有クレカの山から取り出してみました。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190316220358p:plain

 

ちなみに私のLINE Pay 春の超Payトク祭の参戦状況ですが、

最初は、コンビニやスーパーで数百円の決済を積み重ねてくじを引きまくってやろうとしましたが、

夫婦ともにこの週末のラクマでの買い物で、各々還元上限の25,000円まで買い物をして早々に枠を使いきってしまいました・・・。

 

ということで、久しぶりのプリペイドカードも、出番がなく、再びクレカの山に戻されました。 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村