陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税 佐賀県みやき町・HIS旅行券 寄付額10万円~還元率3割で「ふるなび」にスポット登場!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

6月以降の総務省ふるさと納税対象認定を前に、

還元率50%の旅行券は1月末の和歌山県高野町を最後になくなってしまいましたが、

年度末を前に駆け込み?!でHIS旅行券が「ふるなび」に登場です!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190308212955p:plain

 

  • 最低寄付額10万円~
  • 地元での音楽フェスの入場券+交通費補助名目でのHIS旅行券3万円~
  • HIS旅行券部分の還元率は30%

となっており、ハードルが高い割には還元率は低下していますが、1か月ぶりの旅行券返礼品です!

 

イベントの概要はこちらをご覧ください。

https://miyaki-mfes.com/

 

f:id:okamilernoboyaki:20190308213051p:plain

 

地元イベントの集客を兼ねて、交通費名目で旅行券を返礼品にするというのは良いアイディアですね!!

 

3月末の年度末を前に、ゲリラ的に還元率50%の旅行券復活してくれないかなぁ、、、

ふるなびは、LINEショッピング経由でLINEポイントももらえます。

今日は金曜のポチポチフライデーなので、3,000円(税抜)以上で300ポイントがもらえます。

以前週末にやっていた 10-20%のLINEショッピングボーナスポイントは、今年になっては月1回で10%還元といった感じに落ち着いてしまっています。。。(残念っ)

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村