陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ジェットスターでセール開催中です! 2/8 18時~2/13 18時

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

本日18時から、ジェットスターでセール開催中です!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190207202328p:plain

 

www.jetstar.com

 

販売対象期間は路線により多少の違いはあるようですが、

残念ながら各路線、GW期間中はセール対象外となっています。

 

ただの告知サイトコピペですが、ご参考まで。。。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190207203837p:plain

f:id:okamilernoboyaki:20190207203849p:plain

 

実は2/8セール開始を、2/1開始と勘違いしていたようで、

2/1の18時過ぎに、5月の関空⇒成田を4,700円(500円のクレカ決済手数料含む)で購入してしまっていました。。。

ちなみにこのセールでは更に730円安い3,970円(同)でした(涙)

逆にセールとの差が730円で済んでよかったと思うようにしますっ!

 

このフライトは、スクートでホノルルから関空に帰国した後に、東京まで戻るための予約です。

 

元々は、スターフライヤーであれば、当日空港で指定便より前に空きがあれば変更可能なこともあり、最終便で取っておいて定刻に到着すれば夕方の便に振り替えればいいやということで、ふるさと納税でもらったスタフラのマイルで特典航空券を発券するつもりでしたが、

 

出発時間はが遅くなるものの4,700円だったら断然お得だと思い、

ジェットスターにすることにしました。

関空で数時間時間が空きますが、プライオリティパスを使ってぼてじゅうで飲んでます(笑)

 

ちなみに、このスクートのチケットも、年末に購入した数時間後にクリスマスセールが始まり、往路は同じ値段だったものの、復路が5,000円も安くなっていました・・・。

 

 

どうも最近セール運が下向きです(涙)

 

ということで春あたりにお得な旅行をお考えの方は是非チェックしてみてください!!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村