陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

年始一発目のLINEショッピングボーナスキャンペーンは未利用者限定(涙) 最高20%(20,000ポイント)で、Amazon・ユニクロやネットスーパー・ふるさと納税サイトも対象ショップにあります!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

当サイトでたびたびシェアしているLINEショッピングのボーナスポイントキャンペーン、年明け一発目は、残念ながら、LINEショッピング未利用者限定でした(涙)

 

きっとキャンペーンの利用者に占める既存顧客の比率が高値安定になったので、キャンペーン費用を抑えたいということなのでしょう。

 

なので、自称ヘビーユーザーのの私は対象外ですが、未利用者の方で対象ショップで購入予定のある方はぜひこの機会に利用してみてください!!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20190102235918p:plain

 

対象購入額の算定は、税抜金額ベースなので注意が必要です。

また購入額(税抜)に対して、通常ポイント+本ボーナスポイント合計で20%が付与上限です。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190102235934p:plain

 

キャンペーン画面には、対象ショップが一部抜粋で記載されています。

 

最近加わったAmazon(通常ポイントは当初の1%から最近は0.5%に切り下げになっていましたが)や、

本日1/3まで初売り中のユニクロのオンラインショップも対象です。


ネットスーパーは、楽天西友の記載がありますが、実はイオンもイトーヨーカドーも対象です。

 

記載されているショップ以外にも、意外なショップも対象になっていますので、一度ショップリストをチェックしてみてください。

LINE ショッピング | ショップ一覧 - 人気順

 

イオン系のネットサイトは多くが対象になっていて、乳児のいるうちではキッズリパブリックをよく利用しています。

 

年があけて限度額がリセットされたふるさと納税も、「ふるなび」「さとふる」に加え、最近「ふるさと本舗」も加わりました。

 

f:id:okamilernoboyaki:20190102235953p:plain

 

LINEショッピングで付与されたLINEポイントは、1ポイント=1円でLINE Pay決済時の支払いに充当出来たり、ソラチカルートを使えば換算率81%でANAマイルにも移行可能と、使い勝手が良いポイントです。

 

紹介制度がないことためか積極的にブログで紹介されることも少ないように見受けられますが、LINEショッピングは昨秋以降、毎週末のように高率ポイントキャンペーンを行っているので、ぜひチェック・ウォッチしてみてください。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村