陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税 ふるなびで、還元率40-50%のギフト券・旅行券が再登場! この週末お得にふるさと納税するなら、LINEショッピングの通常ポイント5倍+ボーナスポイント最高10%+ふるなびAmazonギフトカード増量キャンペーンを狙うべし!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ふるなびで、還元率40-50%のギフト券・旅行券が再登場しています!

総務省にいろいろにいちゃもんつけられないことを祈っています・・・)

 

 

還元率50%

 

熊取町の近ツリ旅行券は紙(寄付額1万円の場合は5,000円券1枚)、

高野町の日旅ギフトカードは、プリペイドカードとなります。

 

熊取町は、10月末で掲載終了する前に、駆け込みで1万円寄付してみました!

 

www.okamilernoboyaki.com

 

 

還元率40%

 

ふるなび特典のAmazonギフトカード通常1%が2%に増量中!一部自治体は更にボーナスあり!

ふるなび経由でふるさと納税を行うと、ふるなびから寄付額の1%のAmazonギフトカードが付与されます。

12/31までは、通常1%が2%に倍増されています!

一部自治体では、下記の通り、更なる上乗せ還元を実施中です!

f:id:okamilernoboyaki:20181208211132p:plain

 

上記でご紹介している高野町も入っていますね!

 

長野県小谷村は、モンベルネスレのギフト券を返礼品として選択できますが、還元率は約30%でした。

このキャンペーン併用で実質的に約40%とすることが可能です!

 

この週末は、LINEショッピング経由で、通常ポイント1%のところ5%+ボーナス最高10%のLINEポイントを獲得可能!

 

ふるなびは、LINEショッピングを経由することで、LINEポイントと、ふるなび特典のAmazonギフト券の2重取りが可能となります!!

この週末はLINE側のキャンペーンで、LINEショッピング経由のふるなび利用で最高15%分のLINEポイントを上乗せ獲得可能です!!

 

www.okamilernoboyaki.com

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村