陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ふるさと納税 静岡県小山町 還元率40%でアメックス百貨店ギフトカードが期間限定で登場! LINEショッピング経由ふるなびで17,000 LINEポイント+1%分のAmazonギフトコードも獲得可能!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

今週は、LINEショッピングが最高20%(上限17,000ポイント)でボーナスキャンペーンを開催しており、ふるさと納税サイトの「ふるなび」も対象です。

 

www.okamilernoboyaki.com

 

この機会にふるさと納税を追加で行おうと「ふるなび」を見ていたら、驚きの商品が!

 

静岡県小山町が、アメックス百貨店ギフトカードを期間限定で返礼品として用意しているではないですか!!

 

f:id:okamilernoboyaki:20180923102238p:plain


アメックス百貨店ギフトカードが返礼品として登場するのもお初なのではないでしょうか?

 

余談ですが、アメックス経由での購入の場合は、2018年11月30日まで、恒例のポイント3倍キャンペーンを実施中です。

 

f:id:okamilernoboyaki:20180923105207p:plain

 

 

総務省からの締め付けが厳しくなっている今日この頃、ラストスパートということなのでしょうか、チャレンジ精神旺盛で応援したくなってしまいます!!

 

還元率は40%と高率なのですが、寄付額のハードルは若干高く、

125,000円か、その整数倍の金額となります。。。

 

今年の9月初めに、茨城県境町が三菱UFJニコスのギフトカードを、還元率50%、寄付額5万円~でリリースしたのですが、数日後に緊急取りやめとなっていました。

 

50%の金券で、利用可能店舗の汎用性も高く、1,000円券ということで使い勝手も良いものでしたが、きっと横やりが入ったのでしょう。

 

小山町は、他にも還元率40%、寄付額10,000円~で、

なども用意してくれています。

(HIS商品券は取り扱い終了となったようです)

 

本案件は元々期間限定とのことですが、早期終了の可能性もありますので、希望される方はお早目にどうぞ!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村