陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ハワイ旅行 Target&Macy'sのセールでベビー服を大人買い。Macy'sではJCBでセール価格から更に15%引!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ホノルル4日目、日本への帰国日の午前ですが、アラモアナセンターで最後の買物をしています。

 

元々は前夜に見ていて閉店時刻になってしまった、赤ちゃんの抱っこ紐(エルゴ オムニ360)を見に来たのですが、

 

TargetやMacy'sでベビー服のセールをしていたので、ついつい買い込んでしまいました!

 

かわいらしい服が、通常売価の3-5割引きの10ドル以下で販売されていました。

Macy'sではJCBカードの決済で、セール価格から更に15%引の優待が受けられました。

 

一部ですが、例えばこんな感じのものでした。うん、かわいらしい。

 

f:id:okamilernoboyaki:20180603211521j:plain

 

ちなみに、TargetもMacy'sも、買ったときに日本のようなビニール袋はありませんでした。

なので、バック持参がベターです。

 

Macy'sでは(もち手のない)紙袋には無料でいれてくれました。

Targetでは、自分で紙にくるむか、$3.99のエコバックを購入することになります。

 

ルフレジの後ろにあるのが$3.99のエコバックです。

f:id:okamilernoboyaki:20180519214813j:plain

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村