陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

ハワイ旅行 強力美白クリームNADINOLA(ナディノラ)はウォルマートが$5.96とかなりお得でした!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

ハイドロキノン3%含有の強力美白クリームのNADINOLAは、

ハワイに行った際に自分用に購入はもちろん、

お土産用に頼まれたりする機会も多いと思います。

 

ハイドロキノンは、日本では、2001年の規制緩和薬事法改正)で化粧品への配合が可能となり、含有量(%)の規制はないものの、強力な作用があることもあり、一般的には化粧品で1-2%、医療用で4-10%程度で使用されることが多いとのこと。

米国では4%以上が医薬品とされているようです。

 

このハイドロキノンを含むクリームのなかで、NADINOLAは人気がありますが、

アサヒグリルでのオックステールスープのランチからの帰りに寄った、

アラモアナセンター山側にあるウォルマートでは、1つ$5.96で売っていました!

 

 

アラモアナセンターのLongs Drugでは1つ$9.49でしたので、

ウォルマートは半額近くと、かなりお得でした。

 

f:id:okamilernoboyaki:20180602231218j:plain

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村