陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 丸の内 パレスホテル グランドキッチン 安定のハンバーガー!ランチドリンクメニューも掲載しました

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

この日のランチは、パレスホテル1Fのグランドキッチンへ。

 

こちらは以前の訪問記。

 

テラスも気になりましたが、寒いかなと思って部屋の中にしました。

この日は雨も降り寒かったので正解でした。

 

エクスプレスランチを選択。

f:id:okamilernoboyaki:20180512010049j:plain

 

オーダーはしませんでしたが、平日ランチドリンクのメニューです。

以前ランチのドリンクについてたまパパさまからご質問をいただきましたので、ご参考までに。

f:id:okamilernoboyaki:20180512010404j:plain

ワインには味などの説明がされていて、丁寧ですね。

f:id:okamilernoboyaki:20180512010426j:plain

 

先ずはパン。

f:id:okamilernoboyaki:20180512010551j:plain

 

前菜はサーモンマリネと季節野菜のサラダを選択。

サーモン、食べ応えがありました!

f:id:okamilernoboyaki:20180512010642j:plain

 

ハンバーガーもパンなのに、美味しいのでついついお代わりを。

f:id:okamilernoboyaki:20180512010807j:plain

 

ハンバーガーが好きなので、いつもこれを頼んでしまいます!

f:id:okamilernoboyaki:20180512010916j:plain

 

こちらは季節野菜のココット。いろいろな具材が入っていて、こちらも美味しそうです。

f:id:okamilernoboyaki:20180512011001j:plain

 

デザートは、ライム ムース&焼きメレンゲを選択。

コーヒーはカプチーノにしました。

f:id:okamilernoboyaki:20180512011212j:plain

 

美味しいのはもちろん、ゆったりした空間でランチを楽しむことが出来ました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村