陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

マリオットバケーションクラブから、プーケット・沖縄の有償体験宿泊のオファーメールがきました

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

マリオットバケーションクラブからのメールDMで、

プーケットと沖縄の有償体験宿泊のご案内がきました。

f:id:okamilernoboyaki:20180412233003p:plain

 

f:id:okamilernoboyaki:20180412232953p:plain

 

 

いずれも3泊4日で、33,000~39,000円位で泊まれるとのこと。

但し、宿泊期間中に90~120分のバケーションクラブのセールスを受けなければならなかったり、属性条件など諸々の参加条件があります。

指定されたリンク先に、メール記載のプロモーションコードを入力して申込を行う仕様のようです。

 

私は既に昨秋にプーケットのマリオット マイカオの体験宿泊に参加済*なので、今回ご案内での参加は出来ませんが、結構お得なプランだと思います!

(*:私はバケーションクラブオーナーの紹介での無料体験宿泊でした)

 

セールスは、良くも悪くも、「この場で決めてください、今日決め切れないなら結構です」みたいな感じなので、悪徳不動産業者のようにその後もしつこく勧誘されるなんてことはありませんでした。

 

そのときのセールス体験記はこちらをご参照ください。


この中でもふれていますが、バケーションクラブの購入提案のほかに、

マリオット/リッツカールトンの宿泊+マリオットポイントのパッケージ提案もありました。

例えば、リッツカールトン シンガポール2泊+マリオットポイント90,000で、USD1,299だったりしました。

2-3万位お得な感じでしょうか?!

(2018年3月のリッツカールトンシンガポール宿泊は、残念ながらこのパッケージではありません。。。) 

 

プーケットイカオの宿泊記はこちらをご参照ください。 


イカオは空港の北にある地域でプーケットの繁華街からは離れていますが、

とても素敵な時間を過ごすことができました!

 

沖縄のマリオットは残念ながら行ったことがないです。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村