陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

食歩記 丸の内 過門香 3時間飲み放題北京ダック付プラン 個室でゆったり楽しめました

スポンサーリンク

こんにちは、ぼやきです。

 

この日は会社のチームメンバーと丸の内の過門香へ。

丸の内の過門香は、日本橋口側の丸の内トラストタワー店と、丸の内南口側のKITTE店と2店舗ありますが、一休プランを比較すると、丸の内トラストタワー店の方がお得感があるように思えました。

なので、丸の内トラストタワー店で、3時間飲み放題と北京ダック付で6,000円のコースとしました(現在は同じプランはないようですが、類似プランがあります)。

 

個室を用意していただけました。

f:id:okamilernoboyaki:20180210175004j:plain

 

私と後輩が開始まで1時間空いてしまったので、先着してアラカルトメニューで1杯予行練習をしていました。

f:id:okamilernoboyaki:20180210175326j:plain

 

ここからがコースメニューです。

前菜盛り合わせ、北京ダック、点心。

f:id:okamilernoboyaki:20180210175335j:plain

 

せっかくなので小籠包を追加オーダーしました。

また麻婆豆腐にご飯も追加オーダーしました。

最後はシメのあんかけ焼きそば。

f:id:okamilernoboyaki:20180210175343j:plain

デザートに杏仁豆腐か何かがついていましたが、写メを忘れました、、、

 

過門香のランチ・ディナーともに、一休レストランプランでお得なコースも予約可能です。

また一休レストランの予約は、ポイントサイトを経由することで

ポイントサイトのポイントと、一休ポイントとをダブルで獲得可能です!

ポイントサイトのポイントは、現金、Amazonギフト、nanacoWAON楽天Edy等の電子マネー、TポイントやLINEポイントなどの各種ポイント、仮想通貨などに交換可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。

  

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村