陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

冬のANAカードご利用キャンペーンに駆け込みエントリー

スポンサーリンク

 

こんにちは、ぼやきです。

ワールドポイントが100ポイントもらえるこちらのキャンペーン、エントリーが3/31までとのことで、駆け込みでエントリーをしました。

 

f:id:okamilernoboyaki:20170329135211p:plain

適用条件

  • 2016/12/1-2017/3/31にエントリー
  • 同期間内のショッピング利用100万円で、ワールドポイント100ポイント(最大1,500マイル、私は普通カードなので最大1,000マイル)
  • エントリーと利用の前後は問わない
  • 複数カードを持っている場合は、各カードごとのエントリー

新規入会キャンペーンとの重複適用となります

気になったのでコールセンターに問い合わせをしたところ、各々適用可能とのことでした。

しかし達成額に12万円足りていない。。。(涙) 

Vpassで過去の利用情報をダウンロードして計算したところ、100万円に12万円位足りていない。

年末年始と2月はソラチカの入会キャンペーンにシフトもしていたしなぁ。

3/10の引落日直前の決済10万円が限度額オーバーで保留になったため他のカードで決済となったことも悔やまれます・・・。

服でも買って、最後は何かにチャージでもするとします。

ANAプリペイドカードを持っていると融通が利く!

こういうときにANAプリペイドカードがあると便利ですよね。今回は間に合いませんが、今後のために申し込みをしました。

ANAカードからANAプリペイドカードへのチャージは、カード利用ポイントは対象外ですが、キャンペーン利用額にはカウントされた上に、プリペイドカード側で1,000円=5マイルの利用マイルが積算されます。

申込に関する記事はこちらをご参照ください。