陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2020-03-25から1日間の記事一覧

デルタ ニッポン500マイルキャンペーン 4/1以降継続も縮小:上級会員・提携カード保有者限定/20区間迄/期間も1月末までに

こんにちは、ぼやきです。 日本国内の定期便であれば、どのエアラインでもOKで、 搭乗券の写メと申請書(PDF)を送れば、1区間につき有効期限がないデルタスカイマイルを500マイルもいただけた、太っ腹なこのキャンペーンですが、 4/1以降も継続のアナウン…

HIS 海外旅行(航空券+ホテル)をキャンセル! ご請求金額5万円?!⇒HIS側でキャンセル処理が完了するまでは正しくない金額が表示されるのでご注意を!!

こんにちは、ぼやきです。 4月末までの米国からの入国者の日本での入国制限を受けて、 4月末に予定していたグアム旅行をキャンセルしました。 HISの航空券+ホテルで予約しており、元々出発の31日以前までのキャンセルは全額返金されるプランでした。 で、ネ…