陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2020-03-01から1日間の記事一覧

メルペイが複数キャンペーンを同時開催! 還元率20-50%で上限は合計P3,000。1決済毎上限があり少額決済向け。メルカリを普段使わない場合は後払い(スマート払い)にしてキャンペーン付与ポイントで支払いを!

こんにちは、ぼやきです。 1月にもキャンペーンを行っていましたが、メルペイが3月に複数キャンペーンを開催します。 還元上限は3月中に開催される全キャンペーン合計でP3,000(3,000円相当)です。 https://jp.merpay.com/news/2020/02/5020/ メルペイフィ…

イオンカード・マルエツカードの新規入会キャッシュバックは、3/1以降も継続ながら規模は縮小。イオンカードは対象カードのイオンIDでのログイン・応募と、イオン銀行引落が条件に。マルエツカードはそのような条件はなし

こんにちは、ぼやきです。 以前記事にしたこちらの、イオンカード新規入会キャンペーンですが、2/29まででした。 注意書きに3/1以降も継続の可能性あり、と記載されていましたが、どうなたのでしょうか? イオンカード 一人あたりのキャッシュバック上限が5,…