陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2019-02-24から1日間の記事一覧

食歩記 大森 和食なか村 4,000円コースが絶品大満足!

こんにちは、ぼやきです。 昨秋となりますが、この日は前職時代のお客様とのサシ飲みで、大森の和食なか村へ。 6年前に3ヶ月お仕事をご一緒したのですが、その後1年に2~3回は仕事抜きで飲みをご一緒させていただいています。 そろそろ連絡をしようと思った…

お得にハワイ スクート関空=ホノルル線の運休タイミングが早まった?!

こんにちは、ぼやきです。 セールのタイミングでは、日にちによっては片道1万円以下(諸税込・燃油不要)でお得にハワイに行けるスクートの関空=ホノルル線ですが、 残念ながら5月末で運休とのことでした。 確かに先日までは5月下旬のフライトも販売されてい…