陸マイラーのぼやき

1998年にJALカードを手にして陸マイラー活動を開始。JAL⇒デルタ⇒ユナイテッドを経て、2016年夏からはANAマイルをメインに。他社マイルを含めて年間24万マイルの獲得を目指します。本ブログでは、お得なマイルの貯め方、搭乗記や旅行記、生活一般のお得情報、旅行に出ない時は旅行記代わりの食歩記などをテーマに記事をアップします。 特に海外旅行記では、出発前の事前リサーチではよくわからなかったけど現地に行ってみたらこうだった、という記事を中心に書いていきます。

2017-05-11から1日間の記事一覧

搭乗記 アシアナ 仁川⇒羽田 OZ178 A333 エコノミー

こんにちは、ぼやきです。 1泊2日の弾丸ソウルツアーもいよいよ帰国です。 昨夏に食べ損ねた名店の数々を訪問できてよかったです。 往路の羽田⇒仁川はこちらをご覧ください。 当便は羽田到着が23時と遅い時間となりますが、現地滞在時間が長くなる方を選択し…

旅行記 ソウル仁川空港 プライオリティパスでラウンジをはしご。空間のアシアナ、食事のSky Hub

こんにちは、ぼやきです。 仁川空港に1830過ぎに到着。19時前専用通路で手荷物検査場をスムーズに通過しました。 アシアナ航空羽田行きは、2020搭乗開始、2050発のため、1時間半位あります。 新羅免税店で小物を買物のしたのち、ラウンジに向かいます。 キャ…